こんにちは真顔キラキラ

最近アロマにはまっています。

もともとアロマの勉強をしていたのですが、すごくいやされてるんです乙女のトキメキ

そんな中気になっているのが、韓国のアロマティカです!

すでに人気なブランドですが、中でも私が気になったのは、リバイビングローズインフュージョンクリームクレンザーです。


Qoo10はこちらから♪

 

ローズセラムの保湿成分をそのまま含んでいるんだそう。

口コミもバラのいい香りに癒されるというものもあり、前回のメガ割で注文しましたキラキラ

正直言うと、期待してたほどバラのいい香りはしませんでした汗

ですが、洗い上がりのしっとりさっぱり感は気に入っています。

 

後は、パッケージがピンクなところも気に入ってますニコニコ

おまけでローズマリーシャンプーも入っていました!

そちらも香りが良くて気に入っています。

 

まだ他の商品も気になってきますよねオーナメント

アロマティカ、期待できそうです目がハート

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!