使いはじめてから1ヶ月半くらい経ちました。

トゥベールのレチノショット0.1です。

 

 

ピュアレチノールグラナクティブレチノイドレチノイン酸トコフェリルパルミチン酸レチノール水添レチノールと5種のレチノールが配合されていて、攻めと守りのレチノールがバランスよく配合されています。

ハリが出るというコメントもありますが、私はそんなに感じることができませんでした悲しい

 

質感はスルスルと伸びるみずみずしいクリームで、香りはバニラです。

香りが気になるという声もありますが、私はそんなに強くは感じていないです。

1日おきにしか使えないのと、冷蔵保存がめんどうなところがマイナスかなと思います汗

あと、1日おきに使うまでに2ヶ月近くかかるのもけっこうしんどいです・・ちょっと不満

 

ですがほどよくハリはあると思うし、刺激もあまり無かったと思うので1本使い切ってからリピートするか考えたいです乙女のトキメキ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたびっくりマーク