美的の6月号を購入していたので感想を書きたいと思います目がハート

 

まずはキスマットシフォンUVホワイトニングベースN02ナチュラルについてですキラキラ

こちらは水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール酢酸エステルが有効成分として含まれています。

キスマットシフォンUVリキッドファンデ03オークルと一緒に使いました。

 

うす付きで軽い付け心地です。

これからの季節にぴったりなさらさら具合でしたびっくりマーク

崩れにくかったし良かったなと思いました。

 

次はソフィーナiPポアクリアリングジェルウォッシュです。

こちらは5月21日発売の商品です。

洗顔後に使うのですが、私は角栓に効果があったなと感じましたニコニコキラキラ

値段も1980円とお手頃なので、現品購入するか迷ってしまいます。

とても良い商品だなと思いました。

 

続いてはビオデルマの2品についてですびっくりマーク

まずはセビウムエイチツーオーDについてです。

 

 

さっぱりした使用感でとても良い香りがします。

ダブル洗顔不要で、朝のふきとり洗顔としても使えますにっこり

私はポイントメイクリムーバーを使ってからになるのですが、メイクの落ちは良かったなと感じています。

ふき取り洗顔としても使用感がとてもいいなと思いました。

 

次はセビウムスキンリファイナーです。

 

 

 

こちら、すごく気に入りました!

私はメイク下地の前に使っていたのですが、本当にさらさらになりますびっくりマーク

皮脂吸着パウダー配合で肌表面のべたつきを抑えてくれます。

こちらもとても良い香りがします。

使いやすいので、現品購入するか悩んでしまいます・・

 

今月の美的もまゆげとアイライナーの特集で参考になりました♪

付録でたくさん試せたし、買って良かったなと思いましたスター

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたキメてるびっくりマーク