今回は残りの3品についてレポしていこうと思います乙女のトキメキ

まずはアビブグミシートマスクステッカーマデカソサイドです。

 

入っている美容液の量がすさまじかったですひらめき

パックを取り出すと美容液がしたたるんです。

このパックは疲労皮膚ケア・鎮静ケア・保湿ケアに効果があるみたいです♪

 

シートは薄く、密着感が高くなっています。

特殊工法で作られた極細糸シートなんだそうです。

肌にピタッとくっつく感じでしたキラキラ

肝心の保湿についてですが、そこそこだったと思います。

でもずっと気になっていたので、お試しできてよかったなと思いました。

 

続いてはタヴィア フレッシュネスミスト エルダーフラワーです。

 

 

髪や顏、全身に使えるミストです。

ふわっとさわやかな香りがします。

チコリの根からとれる成分・エルダーフラワ-からとれるエキスが入っています。

 

さっぱりとしつつしっかり保湿してくれます。

たっぷり200ml入っているので、全身におしみなく使えるところが良いなと思いましたニコニコ

 

最後に、手指すっきりハンドスプレー サボンベベです。

 

 

 

アロマタイプのハンドクリーンスプレーです。

サトウキビ由来のアルコールを60%配合しています。

甘くてすっきりした香りが特徴ですキラキラ

 

私は主に家で使っているのですが、今の時代はこういった商品がいくつあっても大丈夫なので入っていてうれしかったです。

見た目もかわいいし使っていて気持ちいいなと思いました。

 

以上で今月のラクシ―に入っていた商品のレポが終わりましたびっくりマーク

使いやすい商品が多く、自分では選ばないような商品が多かったので新鮮でした。

また来月号がたのしみだなと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたびっくりマーク