注文していたものが届きました。

 

 

 

順行チョンウンスイがすい水分保持力を高めてくれるそうです。

洗い上がりはしっとりで、全然乾燥しません。

泡はやわらかくてふわふわしています。

また、昔から肌を美しく清潔にするために使われてきた、桑の葉と山薬エキスが配合されています。

 

ココイルグリシンKというアミノ酸系の洗浄成分が含まれており、洗い上がりはしっとりしていて優しい洗顔料です。

 

順行クレンジングフォーム(Qoo10)

メガ割の時に買うのがお得でいいですよね!

 

アモーレパシフィックで買い物をするといつもたくさん試供品がついてきます。

しかも購入価格によっておまけの量が違うので、買い物していてすごくたのしいです。

今回は、ラネージュのリキッドファンデーションソルファスのユンジョエッセンスプリメラのピーリングマモンドのバクチオールクリームのサンプルが入っていました。

 

使用感が良いものも多く、サンプルで使って気に入って現品を購入するパターンも多いです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。