ついつい怠りがちになりますが、首のケアも最近は力を入れています。

 

使っているのはこちら、モイスチュアマイルド ホワイト エッセンスローションです。

 

 

 

美白有効成分として話題のナイアシンアミドが含まれています。

ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、しみそばかすを防ぐようです。

美白にはぴったりですよね。

コラーゲンの生成を助ける作用もあるみたいです。

また、ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンGLもうるおい成分として配合されています。

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油だそうです。

 

ポンプ式で内容量が多いので、首だけでなく身体にも使っています。

手の老化も防ぐために、手にも塗るようにしてます。

今はアルコール消毒を頻繁に行うので、手のケアも力を入れたいところです。

 

夜のスキンケアではこれの上にレチノールも塗っています。

美白だけでなくしわ対策も行っています。

首元のしわって結構気になりますよね。

 

以前は顔のスキンケアで余ったものを首に塗っていたのですが、こちらはオールインワンなので首専用として便利だなと思っています。

ポンプ式なのも便利でストレスなく使えます。

毎日使うのにはうれしいポイントですよね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。