ユンジョエッセンスがどうしても使ってみたくて、11月のQoo10メガ割でトライアルキットを購入しました。

 

 

ユンジョエッセンスと弾力クリーム、化粧水と乳液、クレンジングフォームのセットでした。

 

結論から言って、ユンジョエッセンスは私の肌ではなにも変化がありませんでした。

期待していただけにショックでした・・・

その変わり、順行クレンジングフォームはとても肌に合いました。

すごく気に入っています。

また現品を購入する予定です。

 

 

 

 

洗顔料はジェルタイプで、柔らかな優しい泡でしっとりと洗い上げることができます。

ジェルクレンジングではキールズのディープクレンジングジェルと悩みましたが、キールズはメイクも落とせるタイプなので洗浄力が少し強いかなと感じました。

 

 

 

 

使って良かったものだけではなく、これからは買ってみたけどあまり・・・

というものも紹介しようかなと思っています。

ですが、様子を見ながら進めていこうかと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!