続いてご紹介するのはエリクシールデザインタイム セラムです。

 

 

 

 

こちらは肌のたるみが気になり始めて使い始めました。

ゆるみの兆しに深く届くとあるように、たるみが気になり始めたら使用を開始するみたいです。

私も予防のつもりで使っています。

ちなみにこちらは朝に使用しています。

 

ななめ45度から見たときに正面から見たときよりたるみがくっきりと表れることに着目して作られたそうです。

厳選成分としてはクレソンエキスBG、イノシトールCPが含まれています。

友利新先生が詳しく説明してくださっているので、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

質感は独特で、粘り気がありつつもすっとのび、べたつくこともありません。

香りはアクアフローラルの香りで、かすかに香るとすぐに消えてしまいます。

とても使いやすい美容液だなと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。