9月の楽天スーパーセールで購入してからはや4ヶ月。

毎日のように使っていてもまだ半分も減っていません。

ものすごくコスパが良いです。

 

 

 

今はIOPEスーパーバイタルクリームリッチと、ソルファスエッセンシャルファーミングクリーム、それぞれお試しサイズを使用していますが、

なんだかんだラネージュシカスリーピングマスクが一番保湿力があるなと感じています。

 

アモーレパシフィックが特許を出願した強烈なシカ成分、フォレストイーストが配合されています。

私はこの成分が気になってこちらを購入したんですよね。

アモパシは各製品毎に独自成分が配合されている事も多く、いつも気になってしまいます。

 

スリーピングマスクとあるように、夜の使用が推奨されているのですが、私は日中も使っちゃってます。

眠っている間に肌本来の力を強化してバリア機能を高めてくれるみたいです。

 

質感はしっとりしつつも重くない感じです。

保湿力はしっかりありつつもべたつかず、使用感はとても良いです。

スクワランとシアバターも配合されています。

 

もしご興味があればぜひ使ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。