まだまだ寒い日々が続きますね。

そこで気になるのが乾燥です。

今日はリップケア用品についてご紹介していこうと思います。

 

まずはLANEIGEリップスリーピングマスクについてです。

 

 

 

こちらは去年の6月に購入したのですが、まだ半分しか消費できていません。。。

それくらいコスパの良い商品なんですよね。

夜にたっぷり塗って寝ると、翌朝までうるうるの唇でいられるという声もありましたが、さすがにそこまでではありませんでした。

 

6か月毎晩使い続けて思ったのは、乾燥しにくくなって唇の状態が良く保たれるということです。

大きく荒れたりしないし、リップをこまめに塗らなくてもいいかなという感じです。

 

私は今ベリーの香りを使っていますが、ネットでチョコミントの香りが良いとの口コミを見たので、次はチョコミントを購入するつもりです。

 

続いて私が気に入っている商品は、ハニーフルリップ HMです。

 

 

 

こちらはいつから使い始めたか分からないくらい、長く愛用しているリップクリームです。

保湿成分として、はちみつローヤルゼリーエキスが配合されています。

 

特に保湿力に長けていて、今の季節でも潤いが持続します。

かすかにはちみつの香りがしますが、私はあまり気になっていません。

 

以上の2品が私のおすすめリップケア商品でした!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。