芹香さんの退団とかその他色々書こうとしてるけどなかなかまとまらず😣そんな中、また新しい発表が。

宙組の愛未サラちゃん退団されるんですねえーんいつも笑顔満開で咲妃みゆちゃんに似てて可愛くてスタイル良くて✨宙組観劇の際は必ず注目していました。同期のひばりちゃんと同じようにサラちゃんもヒロインとかできそうやししてほしいなぁと思ってたところに、エトワールをされると聞き嬉しかったなぁ😄たしか、芹香さんお披露目の時、タカラヅカニュースのレポートで喜んでらっしゃいましたおねがい舞台は中止になりましたが、このまえのショーで再度エトワールされたんですよね。わたしは舞台を観ていないので生で聴けてないのですが。

たまたま昨日、宝塚歌劇本の整理をしていたら、短波長波のページに愛未サラちゃんのことが掲載されていて。速く暗記することが得意らしく、対象物を見て覚える写真・映像記憶・瞬間暗記という方法で、どこに何が書いてあるか配置や形状まで全て覚えることができ、小さい時に覚えたものも今でも覚えているらしいびっくり凄い!!それを知って改めて尊敬し一段とファンになったところやったのに💧

また、どこかで活躍されるやろなぁ✨

無事に公演ができるよう、願ってます🙏


それにしても105期ですよ!!なんでわざわざサラちゃんとひばりちゃんを固めたのかショボーンもうかなり前からですが、サラちゃんかひばりちゃんどちらか花組だったら、そしたらひとこちゃんの相手役はあれではなかったはず😩

小顔でスタイル良くて可愛くて華のある歌ウマの子が辞めて、なんで同期のあれがしれ~っとトップにいるのか🤨もう謎と飽きれと怒りしかない💢😡


ちゃぴ顔好きなおっちゃんが上層部にでもいらっしゃるんでしょうかねぇ?