杏ちゃん、珠李ちゃん、プレお披露目公演初日おめでとうございます🎊

当たらなかった~行きたかった~えーん

白河りりちゃんも、愛らしさと実力があって好きで応援しているので、フランソワーズ役観たかったです💧

前回の雪組では星南のぞみちゃんでしたよね。可愛かった💕

クロード役の杏ちゃんも似合うやろなぁ☺️コートと帽子姿~✨だいもんも合ってたけど。

ルイ役のマイティも雪組の翔くんとまた違った感じで、ファンの方にはまたハマりそうな気が🙄

シャロンはもう、ピッタリではないかとおねがい遡ると、若葉ひろみさん、大鳥れいさん、ねねちゃんと華やかでキレイな方がされているので、シャロンはやはりそういうイメージなんでしょう。

観てるこちら側も、シャロンかフランソワーズか、クロード悩むよね~🤔と同じ気持ちになりたい!!(ほんまは悩む時点であかんけど)

前回は、どう考えてもフランソワーズやろ⁉️ってツッコミまくりやったのでwww だって宝塚ですから✨

今回は突っ込まずに済みそうで何より照れ


皆様体調には気をつけてね。

全国ツアー無事に完走できますように🙏