最近色んな方のblogで、星風まどかちゃんがエリザベートをされるのでは?と書かれていて勝手にウキウキしてますおねがい

が、しかし。再度、ちゃぴや新たに真彩さんもされるのでは?という意見も。

ちゃぴザベートはもういいのでは?😩

同じ人ばかり飽きません?(ならば、お花様はいいのか?と言われそうですが、お花様は初演でされた方ですし、やはり別格)あれだけ元トップ娘役や舞台俳優がいらっしゃるのに、その人ばっかりって😑

皆さん、エリザベートの話が好きなの?ならば誰がやるのも同じなの?

何回も演じていいのはもう、レジェンドお花様だけでいいのでは?

・・・と言いながら、まどかちゃんはお花様に続いて長くできそう爆笑


真彩さん・・・やめてくれ~😱美貌のエリザベートですよ?歌うたえるから、じゃあエリザベートできるとか簡単に言うなよ💢

こういうのが頭お花畑言われるんかな、ヅカファンは💧


タイトルのよ~く考えよう~はなぜか今、うちの家族で流行っててwww

劇団にも常に思ってます。よく考えて‼️💢