ここ数日で色んな情報が~

れいちゃんコンサート🎤再び、れいはな、れいまどが観れる。嬉しい爆笑

まどかちゃん、事務所が決まりこれからもたくさん活躍されそうで楽しみ🎵


皆さんがおっしゃるようにエリザベートされるのか?おねがいお花様エリザベートは去年が最後?(なのかなぁ)個人的には、お花様を継ぐのはまどかちゃん‼️と思っているのでそれなら嬉しい。これまた個人的には、咲妃みゆちゃんにもエリザベートをしてほしい‼️みゆまどダブルキャストなんて夢過ぎて✨宝塚時代に演じたことある人しかダメみたいな決まりを無くして頂きたい‼️トートは古川くんや育三郎かな。色々夢膨らむ~言うのは勝手ですから口笛


そして、ドン・ジュアン配役発表。

雪組公演を観に行ったので懐かしいなぁと思いながら、あの役はあの方が~てな感じで確認しました。

紫門さん、ひとこちゃん、綺城ひか理ちゃん、まるちゃん、遼美来ちゃんたちを観るのは楽しみなのですが・・・ラファエルはまるちゃんがよかったなーえー

大好きなひとこちゃんトップお披露目なのに気分が盛り上がらずツラい😩

トップ娘役があれだし。あー💢