宝塚花組公演の大千秋楽をライブビューイングで観ました。れいちゃんやまどかちゃんたちへの思いなど色々語りたいことはありますがひとまず。

ひとこちゃんとみこちゃんの並びを最後に見せてもらえて幸せでしたラブ

ちょこちょこ目を合わせたり、ひとこちゃんがみこちゃんの髪か首辺りに触れてなにかしてたのを映してくださり、カメラマンさんにも感謝です。

れいまどコンビ解散、そしてれいまどひとこ並びも見れなくなる・・・えーん

ひとこちゃんトップは嬉しいけど、相手役に納得いかないことで楽しみが半分消え、明日からも不安な気持ちでいる中、最後にひとみこが見れたことに自分の中でいい意味の諦めというか、どうにもならないことがあるんやなぁと思い、ひとみこそれぞれの新しい始まりに笑顔で見送れる自分がいました。

みこちゃんはどこかでライブやコンサートしてほしいなおねがいお芝居も。必ず観に行きます‼️


日付変わったなぁ・・・


永久輝せあ様 花組トップ就任おめでとうこざいますおねがい

願ってたひとまど、ひとみこは叶わなかったけど、ひとこちゃんには小柄で愛らしい娘役さんが隣りにいる日々が必ず来ることを信じています✨

🎵奇跡を起~こ~す~ミラクル~起~こ~す~🎶