あるblogの方が、写真で見るとひとみさ(永久輝せあさんと星空美咲)は似合わないみたいなことを書いてらっしゃいました。でもそういった意見を聞かないからわたしだけかな?と不安そうな文面でしたが、わたしは読んですぐに激しく同意‼️コメントを送りたい‼️と思ったのですが送れず💧

何かでわたしのblogを目にして頂ければ嬉しい😃🎶

その方は口調もお優しく、それぞれの良さはあるけど合わない~みたいな感じですが、わたしは違いますので一緒にするとその方に失礼ですが💧

でも、みんな言わないだけで合ってないと思ってる方多いと思いますよえー

少なくともわたしの周りはみんな思ってる。

てか、星空さんがトップに甚だ疑問。

VISAガールに何してくれるねん💢