音校入学式の理事長の発言「宝塚は改変改革をしていきます」はベルばらのポスターの話しですか?て思ってしまうくらいの何だこれポスター😱(ちょこちょこblogで、いい‼️とか素敵‼️て見るけどほんまに思ってます?)

てか、退団するこの方、ピンク好きなのか。何かのショーでも着てた気が。写真集撮影番組でもピンク感のある撮影があったような。まさかれいちゃんファンやから花組カラーのピンクがいいとかじゃないよね?

生粋の雪組っ子で退団公演なんやし、うまく緑を使えばいいのにえー


アーサーはキレイやなと思った。

夢白ちゃんは・・・うーん💧ほんまはもっと美人さんやと思うけど、なんかこのピンクの世界観に納得いってなさそうな表情www

ちなみにわたしはピンク大好きラブ

なので今はれいちゃん、ひとこちゃんのイメージなので、やめてくれ~ていう思いの感想です。