みなさま おはようございます〜✨


先ほどゴミ捨て行ってきたのですが

もう暑いですね~💦


天気良いので、お出かけ日和☀

日焼け対策ばっちりして

楽しい🎶お買い物に出かけましょう爆笑




























フードコートのスムージーとサンデーの味が

変わったみたい!

どちらを見ても夏だな~と感じますね!


お魚のクーポン情報を見てて思ったんですが…

今まで100gあたり◯円引き。ってなってたところ

今回から1パック◯円引き!になってます…💧

これまでは量が多いほど値引き額高くなって

めっちゃお得🉐!って思ってたんです。

けど、一律1パック◯円引きとなると

ちょうど1kgくらいのを買うのが

一番お得🉐になるのかも!?

最近お魚高級品になりつつあるので

gあたりの単価までよく見て買い物しなくては❗

と、お財布の口をしっかり締めて

買い物に行きたいと思います〜ウインク



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー