みなさま こんにちわ〜✨


今日仕事帰りにコストコ行ってきました爆笑


前々から京都八幡倉庫店にも入荷したら

いいのになぁ。って思ってた商品が

ついに入荷しておりまして…ラブ

嬉しさのあまり即カートinしてしまいましたニコニコ


まずはコチラ❗





丸干し干し芋
いろんな方のブログで美味しい🩷
とご紹介されてるのを見てて
京都では見たことないな~
でもわざわざ関東方面へ
干し芋だけを求めて買いに行くのもなぁ。
とめっちゃ悩んでました💦
焼き芋も干し芋も大好き❤で
業スーとか他のスーパーとかでも
美味しそうな干し芋あれば
購入して食べてたんですが
なかなか丸干しのタイプってなくって…
やっと念願叶って購入できました。
750g入りが2000円オーバーと
ちょいとお高めではありますが
美味しい予感しかありませんよだれ

250g入りの袋が3P入ってて
一袋にだいたい6個干し芋が入ってました。






めっちゃ柔らかくて甘くて最高の食べ応え飛び出すハート
みなさまにもぜひ食べてもらいたい!!


 

 

続きましてはコチラ❗





みなさまご存知紅天使

めっちゃ美味しい冷凍焼き芋

1kg入りで約1200円

生のさつまいも🍠を買うよりは

お高いですが、家で作る焼き芋より

やっぱり美味しいので

家の冷凍庫の必需品!!

朝ご飯代わりにもおやつにもおすすめ飛び出すハート



 

 


なんか芋ばかり紹介でスミマセン💦


次回は美味しいおやつを紹介したい‼


では今回はこの辺で。


お付き合いいただき、ありがとうございました照れ



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



すっぽん小町