みなさま こんばんわ〜✨

 

たった今終わったばかりの

沸騰ワード10]ご覧になってた方にしか

わからんと思いますが、

はんこ屋さんVS名字研究家の珍名字対決

20回目にして名字研究家の勝利となりましたね~びっくり

よかったよかった照れ

はんこ屋さんが持ってるはんこの種類が約11万種

あるっていうのもすごいな〜って思うんやけども。

日本全国各地に色んな名字があるもんですね爆笑


では今日限定の情報もありながら

夕方に届いたメルマガ情報のお届けです♫














牧家














明後日と日曜日は

いよいよ母の日ですね〜✿


やっと楽天のお買い物マラソンで

実母と義母のお花の手配が終わってほっとしてますニコニコ


コストコでもアレンジメントとか鉢植えとか

いろいろ置いてたんやけど

自転車🚲で行くこと多い身としては

持って帰りづらいので毎年パスしてます。


天然ぶり旨辛ユッケ

前から気になってて…安くなってるので

買ってみようかな?



 

 


FISHコーナーのブリポキ好きだったんだけど

終売になったみたいなので代わりになるかな~と

期待しております。


牧家 フルーツ牛乳プリン

美味しそうなので買いたい!

できれば幻と化してるミルフィーユ

あったらうれしいんだけども。


 

 


ハッピーバッグも捨てがたい!


あとは

ぶりさくも買って

自分へのご褒美ごはんにしようと思います。


ではみなさまも楽しい🎶お買い物を!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー