みなさま おはようございます〜✨


昨日は雨☔で大変でしたね~💦


今日もすっきり晴れ☀とはなりませんでしたが

雨☔降らないだけでも助かりますね♫


もう少し雲☁がなくて太陽☀が覗いてたら

ずっと先送りにしてた大物や冬物の洗濯を

したかったな~ショボーン

次の仕事休みのタイミングが晴れることを

期待したい‼


では今日からのお得🉐情報です照れ































冷凍庫に入れとくと何もしたくないときや
買い物出れんかったときに家では立派な
おかずになるのでめっちゃ便利ラブ
関東の方は粉モンはおかずにはならん。と
言われてしまうやろうけど、
関西人には立派なおかずなんです〜口笛

一度試してみようかな?
缶詰タイプは利用したことあるので
同じような感じなのかな~と期待感しかない!!

前に買って美味しかったので、リピートしたい‼

旬の味のボイルほたるいかもお買い得🉐
良く売れてるみたいで仕事帰りに
寄っても売り切れてること多くて
安いあいだに一度は買いたい…💧

これからの季節に必須の
除毛剤や虫除けスプレーも
買っておきたい商品飛び出すハート


楽しい🎶買い物ができそうです!

SNSサイトで話題の色んな縛りでの
買い物にもチャレンジしてみたいおねがい
店内に3000点以上あるコストコならでは!
みなさまも楽しくお買い物してくださいませウインク


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー