みなさま こんにちわ〜✨


回りの桜🌸もすっかり葉桜へとかわり

昼間の暑さも相まって一気に季節がすすんだみたい


汗っかきの暑がりなので

これからの季節は暑さと汗と日焼けとの闘いですチュー


では前回からまたもや1か月以上あきましたが

四国旅行の続報です♫

興味のある方はご覧くださいませm(_ _)m


2日目のお宿は道後温泉

だったので、朝ご飯の前にもう一度温泉♨

肌がつやつやで温泉♨の効果ありすぎました!


美味しい朝食のあとは家🏠ㇸ帰りながら

適度に遊んで帰るだけおねがい


天気がちょっと微妙で今にも雨☔降り出しそう

ということで、かなり駆け足ではありましたが

愛媛県立とべ動物園


駐車場から歩いてる間に雨がぱらついてきて

全部見て廻るのは無理かもな~っと思いつつ

せっかく来たので園内ㇸ。









ホワイトタイガーとかもいて
結構楽しく見て廻ることができましたニコニコ

天気のせいであまりお客さんおらんくて
ゆっくり見れてよかったです爆笑

結構広い園内を歩き廻ってお腹も空いたので
次の観光地目指して出発です!







雨が結構降ってきたので
観音寺市の銭形砂絵は諦めて
山の上にある水族館

新屋島水族館
ほんとに結構な坂道を上っていくので
こんなとこにほんまにあるんかな?と
不安になるくらいのところでした驚き











アメリカマナティーがいたり
小さいながらもイルカショーなど
楽しめて勉強にもなるイベントもあり
2日目に行った桂浜水族館より好き🩷
駐車場から水族館へ行く途中も見晴らしの良い
場所たくさんあってほんまに行ってよかった!
結構ゆっくり見て廻ったので
他の観光地に行く時間無くなったので
大人しく帰路へとつきました。

なかなか家族の予定が合わなくて
ゆっくり旅行に出れないので
大変貴重な機会でした。

次の旅行はいつになるかな~?

では最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


イベントバナー



イベントバナー