みなさま  こんにちわ~✨


今日からのお得🉐情報ですよ~爆笑

















明後日はひな祭り🎎
それに向けての食材がいろいろと 
お安くなってます〜口笛

お家でちらし寿司作るなら
アトランティックサーモン
いくらの醤油漬けは欠かせませんね!

毎年工夫を凝らしたちらし寿司も販売されてるので
それを購入するのもいいですよね~よだれ

もう何年も面倒くさくてお雛様飾ってない…💦
娘も特に気にしてないから、まぁいっか口笛


 

 

アジフライ850gが安くなってるの

何気にうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

絶対買う〜おねがい


寒い日あったかい日を繰り返して

徐々に季節がすすんでますね~飛び出すハート

近所の公園の梅の花が満開

いい香りをかぎながら散歩すると気持ちいいニコニコ


あと3週間程で桜🌸の季節もきますね~笑ううさぎ

今年こそはたくさんお花見しに行くぞ〜チュー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


もうすぐ楽天スーパーSALEが開催されるよ!

エントリーして買いたいもののリサーチしましょウインク


では 最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m