みなさま おはようございます〜✨


天気予報では雨☔降らないはずなのに

しとしとと降ってる…💧

もうすぐ出勤時間なのですが

やんでくれたらいいなぁ~💦


さて今日も気温上がらず寒そうですねガーン

マフラーや手袋での防寒対策必須❗


今週もコストコからお買い得🉐情報が

届いておりますよ~照れ




















 

 

コチラ❗サクサク食感で1度食べたらやみつきによだれ

食べたことない方はいっぺん食べて欲しい!!



 

 

毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます爆笑

そのまま食べても美味しいよニコニコ


今週末はひな祭り🎎


毎年恒例のファミリーちらし寿司が

今年も大容量で発売中!

見た目も華やかで食べ応えもあり

めっちゃおすすめ〜指差し飛び出すハート


では今週も楽しい楽しい🎶お買い物を❗



イベントバナー



イベントバナー