みなさま おはようございます〜✨


朝晩の寒暖差激しくないですか?


出勤時の服装にめっちゃ悩みます赤ちゃん泣き

行きはよいよい、帰りは暑い…💦

て感じで変に汗💧かいたりするから

軽く風邪😷ひいて治りません予防


















1日アップするのが遅くなりました悲しい
でも今日もお得🉐なことにかわりはないので
ぜひコストコ行ってくださいね~🎶

いよいよ明日はバレンタイン♥
美味しいチョコレートたくさんあるので
何を買うかめっちゃ悩む〜不安


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

上記以外にもいろいろあって

なかなか一つに絞れない…💦

ついつい自分用に買ってしまいそう口笛


では 今日も楽しい🎶お買い物を❗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー