みなさま おはようございます〜✨


今日からのお得🉐情報ですよ~照れ














節分👹も終わり、次のイベントは
バレンタインデー
もういい歳のおばちゃんなので
旦那様と子供にあげるためという
大義名分のもと
好きなチョコレート🍫を
(ちょっと贅沢なお値段のもの)
買い込む行事となってますが…💦

毎年コストコでリンツやGODIVAのものを
爆買いするので、そろそろ今年も
買おうかな?

コストコのキッチンペーパーが
品切れでした…
珍しいことやと思いますが、
次回入荷予定が2月中旬以後ということで
リピートしてる方は要注意ですショボーン

節分の日の話になりますが
仕事帰りにコストコに恵方巻買いに行くと
整理券出てましたびっくり
時間があまりなかったので
諦めるしかなかったえーん
来年は買えたらいいな飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー


昨日からお買い物マラソン始まってますね~爆笑


では今週も楽しいお買い物を!