みなさま こんばんわ〜✨


地震で被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます🙇


日々被害が数多く報道されており、

普通に生活できることがなんと

ありがたいことか!と心に刻んでおります照れ


さて コストコからエグゼクティブメンバー限定の

お得🉐情報が届きましたよ~口笛





折りたたみ式のディッシュラックは
使い勝手良さそう!

やっと初詣も行って来ました!



毎年訪れている八幡様です。
お天気がよかったからか
いつもより車も参拝者も多くて
ちょっと驚きびっくり

今年は末娘が年女ということで
ありがたーい御神矢も授けていただき
家族の無病息災もお祈りして
帰ってきました。

何事もなく、楽しい1年を過ごせるよう
心がけていきたいです!
よろしくお付き合いいただけたら
幸いです爆笑


 

 

肌寒い日でこちら着て初詣行きました。

あったかくて肌触り良くて

気持ち良く1日過ごせました。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


初売りには行けてなくて

お得🉐な福袋情報も指を咥えて眺めるのみ…💦

ま、こんな年もあっていいかオエー

みなさまは良い巡り合いありましたでしょうか?