みなさま こんばんわ〜✨


昨日届いたメルマガ情報です〜チュー


いろいろ忙しくて書くのが遅くなりました驚き


とりあえずいってみよ〜指差し飛び出すハート







私的には
トリプルチーズタルト
&
チューブでバター
が買いに行きたい品ですね~爆笑

いきなり冬の寒さが朝からやってきて

なかなか布団から出れんふとん1ふとん2ふとん3

秋はどこへいってしまったのか!?

爽やかな季節あっという間に過ぎて

ダウン必須の寒さになってしまった…💦

毎朝外の気温と天気を確認してから

その日の服装を考えなきゃいかんですね~ちょっと不満

明日までは天気良さそうなので

お出かけしたいなぁ口笛


 

 

お出かけの足元は 冷えるの嫌なので


ブーツ👢一択飛び出すハート


ちょっと歩き回っても疲れにくい


レースアップブーツが今のお気に入りラブ