みなさま おはようございます〜✨


昨日 行きつけのコストコで

木村屋總本店の新作見つけました!びっくり


昭和なパンシリーズの

昭和なコーンポタージュパン

コーンの食感をアクセントにした

まろやかなコーンポタージュ味


もう一つ

昭和なそばめし味

もありましたが

消費期限が短めなので

また次回…と諦めましたショボーン


早速朝食にいただきます~おねがい






パンの表面にクルトンも乗ってます!

切ってみましたが…んっ?

中身のフィリングが余り入ってない!

私の切り方が悪かったかしら?

とりあえず食べてみます。

しっかりコーンの食感もあり
甘いコーンポタージュの味
この味 めっちゃ好き🩷

パンも柔らかくて美味しいです照れ

少しあっためて食べた方がより美味しいかも!?

おすすめです~ラブ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


Rakutenお買い物マラソン始まりましたね!


ワクワクしながらいろんな商品を


見まくってます。


みなさまも楽しいお買い物を‼