みなさま こんにちわ〜✨


本日2回目の投稿です〜照れ


3連休最終日口笛


大変混み合っておりました〜えー


まずは給油から!



前に入れた時より1円ですが下がってましたチュー

たかが1円 されど1円てへぺろ

ただ みんな考えることは同じで

ガスステーションも大混雑ガーン

給油するまでに20分程並びました。

今発行されるガスクーポンは

大人気!bibigoの水餃子でした~ラブ

これは絶対使いたい‼指差し飛び出すハート



おとなのばうむ


 

 

ありました!


オイコスバニラ


なかった~!


おいしいドーナツ


なかった~!


ストロベリークリームカスタードケーキが


安くなってた!でもキャラメルフランも捨て難くて


今回はキャラメルフランに軍配よだれ



イベントバナー



イベントバナー