みなさま こんばんわ〜✨


メルマガに魅力的な商品たくさんあったので


お買い物行って来ました~爆笑


給油は必要なかったので


ガソリン価格はチェックし忘れましたあせるあせる




この頃めっちゃ高くなってしまった鮭が

100g当り200円切ってたので

ほんとうは銀鮭好きなんだけど

紅鮭買っちゃいました!

あと暑いと食べたくなるカツオのタタキ!指差し

コストコのは生臭く無くて塩🧂つけて食べるの

めっちゃおすすめ飛び出すハート飛び出すハート

鯛さくも美味しそうだったけど

お魚うお座ばっかり買うわけにもいかず断念ショボーン



何日か前に書いたのですが

プライスカード(サイン)の表示が

またもや変更というか元に戻ってましたびっくり

おそらくですが、値段がわかりにくい等

クレームはいったんちゃうかなぁ?

税込価格が小さく書かれていると

限定お値下げの品(末尾が77とか66とか)が

めっちゃ見つけにくかったガーン

もしかしたら京都八幡だけかもしれませんが…


ありました!





ばうむとドーナツは無かった~えーん





明日から7月!


ぼちぼち夏休みの予定をたてなくちゃ指差し飛び出すハート