結婚したいけど、結婚できないことをつぶやいている男性へ

まずは、充実した1日を過ごすことをオススメします。
生き生きと暮らしているあなたを見て、心ときめく女性が現れることでしょう。
仮に現れなくても、そんなあなたが「結婚してほしい」と声をかければ、OKしてくれる確率が高くなります。

出会いがないから…というあなたへ
出会いの場はいくらでもあります。
自分が作らないだけです。

積極的に社会参加をしない限り、出会いなど永遠にありません。

仮にお見合いの話が来ても、そんなあなたに心ときめく女性はいません。
まずは、心豊かに充実した生活を送ることです。

なお、女性は優しい男性に心を寄せるものです。優しいとは、思いやりがあることです。相手への配慮が出来る男性を見逃す女性はおりません。あなたのさりげない思いやりに一瞬ときめく女性とマッチングするためには、社会参加を積極的にするしかないですね。

出会いの場は自分で作る!です。
ガンバ!です。