しょけいしゃ、リスト
げんせいけん
なかむらかいけいじむしょ
こしみずまさはる

こいけとしゆきは最優先だ

しゃいんに保険金をかけてやすみをあたえずかろうしをさせてころしほけんきんはかいしにはいるよいにしている
もう、ふたりころされている

会社ぼろもうけ、はいぎようにして遊んで暮らしている。

わたくしは腎不全をおこしながらはたらかされた。

わたしのこうこうじだいをめちゃくちゃにしたバカども。
しんでしまえ❗のろいころしてやる。


そふにさからえないちちおや。
なにひとついえない、そこによめにきたははおや。もめもとのげんてん、バカなくせになんでもでしゃばる。かねにだらしがない。こどものいうことよりたにんをしんじる。
そこにつけこんだなかむらかいけいじむしょの社会保険ろうむしのなかむらまさこ。税理士のぎようむをしていた。こしみずまさはるはこのおんなにせんのうされてのっとりをはじめた。

くすりやと、なかむらかいけいじむしょを廃業にしてやる。にせおがみやのいではさぎしだ。こちらはてんの神様がばつを与えるだろう。いきはじをさらせ…


高校生活は地獄だった。祖母、父と癌でなくなりハゲ鷹がきた。母は剥げたかにのってしまった。勉強処ではない。
産まれて来なければ良かった。大学どころではない。この時こしみずまさはるを殺しておくべきであった。
後に中村まさこはニュウガンで5回も手術している。なまじ我が家に口を出し命を持っていかれた。

ゴンドはこちらのばんだ。
中村の廃業
こしみずのむしかくのぜいりしぎょうむ。
わたくしをバカにしてきたものども。

これはかくめいだ、
失うものがない。生きているうちりっぱなてろりすとになります。
にほんかくめいだ、まずはじもとからはじめますよ。今はじゅんびだ❗

さいとうかつやのゆるかせないこうい、お礼参りだ。だとうがっかい。

じぶんいがい、しんじるな。すべてはつきだ。

けっこうはなながついこうだ。

ばくだんとうそう
かえんびんとうそう
どくがす
核兵器より

ふくいちののっとりけうかくこれがすばやいな,,