パッケージ以上の破壊力。

いきなりブルーのエロビキニで登場。モノすごい爆乳で、いきなりクリーム塗り塗り。思わずおぉ〜と声が漏れてしまう。顔もかなりのスケベ顔で

たっぷりと見せつけてきます。さらにすごいのが次、黒のスケベハイレグで、何度もくわぱくわぱと大開脚。鼻血が出そう…右手がぬるぬるしてくるのを確認、愚息に目をやると、エロボディに興奮してか、我慢汁を溢れさせ、ビクン、ビクンと動く。。ちょっとあぶなくなりそうなので、ティッシュが近くにあるか慌てて確認笑

さらにソファに座り大胆にM字で、股間、おっぱいとじっくりと見せまくり、、

さらに次は胸がガバッと開いたミニスカエロセーターから、マッサージ。黄色のショートパンツをまさか、そう、そのまさかが、、ショートパンツズリ下げられ、白パンティが、、鼻血ぶ〜〜

エロすぎだろ。。