今まで何本かこの女の作品は見てきたが、どれもパッとしない感じだったが、試しにネタになるか買って今早速試してるが、驚いた。。

いきなり疲れた?元気ないね?とか言いながら元気にしてあげようか?とニヤニヤしながら、赤のハイレグをお披露目。。びっくりしたと同時に愚息がむくむく反応。どう?元気になった?って笑

抜いてやる。たっぷりと楽しませてもらうわ。。

イキリ棒を早速。。最初に登場したのが、エロ競泳ハイレグ。。ずっと股間アングルが画面いっぱいに続きます。。さらにさらにエロビキニでエロダンスからのエッチな体操、。。こちらが気持ちよくなってきたところに、追い討ちをかけるように、レースクィーンの衣装でスケベダンス。。

これには鼻血が出るほど興奮。愚息から我慢汁が、、とめどなく溢れてきてます。今笑笑

この女の顔がちゃんと見ておなってる?って言ってかのような表情笑

すごおく気持ちよくなっています笑

寸止めしながらやってるが、ダメだ。。