今まで他作で大変お世話になっているお姉様、

久々に他も見たくなり買いました。。

早速…

まずはひらひらスカート四つん這いで、チラッチラッと、

楽しんでいると、いきなり画面が変わり、徐に脚をテーブルに上げパンモロ。理性が失いそうなくらいに興奮。。もうここからは卑猥な演出、映像がスタート。。チャプターニの白のジーンズから、卑猥すぎるハイレグに、、愚息が大興奮。

右手が我慢汁だらけに汗汗

この女いい。はあはあ、

お姉さんすごいわ。出したくなってきた笑

早くも写生感に辛抱たまらず、食い込んだ股間を凝視しながらビューと勢いよく撃沈。


二回目の視聴。前回撃沈されたところから、スタート。ピンクビキニと楽しんでいると、バドワイザーぽいミニスカで、チラッチラッさせたかと思ったら、シーンが進むにつれ、スカートたくしあげ、ストッキングを半分まで脱いで卑猥な、、

パンモロどころじゃない、まるで自分の顔が、

お姉さんの股の間に顔を約めてパンツを観察しているかのような。。。