パッケージに惹かれ何げなしに買いましたが当たり。

いきなりメイドぽいミニで、パンモロしてきます。カメラアングルがエロい。。いきなりいいのかよと愚息をなでなで開始。さらにパンモロ映像が、まるでスカートの中に顔を突っ込んでいるかのようなスケベ画。今日はこいつで抜いてやる。

決まりだわ。。じっくりと観察していると、徐にスカート脱ぎ出し、パンツ一枚でダンス笑

調べたらこの女アイドルグループだとか、売れないとらここまでするのか、さらに興奮度倍増。

ダンスで終わるのかと思いきや、今度は四つん這いになり、食い込みやら、やりたい放題、まだチャプター1だろ汗。我慢汁が、、汗

なんとか耐えて、チャプター2の、灰色エロハイレグでは、エロ体操、さらにボールを使って卑猥に開脚、開脚、愚息がもうすごいことに汗

出ちゃいそうです、、ハイレグの股間アングルにもう限界、、すごい勢いで出ちゃいました…


4日ほどまた毒素を溜めて、続きが見たくなり

果てたところからスタート。もちろんもうスケベな愚息は反り立つほどに笑。今日は我慢しろよ。

じっくりと楽しんでいると、白のハイレグシーンでがまたもや卑猥。この女胸はないが、スケベな顔でかなりの美脚。ハイレグの食い込みが、股間を刺激してきます。溢れそう汗

さらにハイレグが終わった途端今度は花柄のパンティ、、我慢汁が止まりませう