パッケージからエロく期待できそうだったので購入。早速今拝見。

買って正解。ダイジェスト見ただけで、愚息大反応。早速しごき開始。まずはパッケージにあるスケベハイレグで自らマッサージ。爆乳が揺れる揺れる。さらにこの後が洗車シーンなんだが、小さめエロビキニで散々見せた後に、何故かこのエロビキニでダンス。卑猥です。鼻血が出そうになるくらい興奮してしまいスロー再生でじっくりと、

さらに卑猥さがエスカレート、爆乳が強調されたエロゆるに、パンティ一枚のシーン、ぱふぱふと自らマッサージしていくんだが、顔が確信犯的なスケベな顔に、これを見てこっちがナニをしているかわかってるかのようなエロ顔に、、

M字でパンモロしながら太ももをぷるぷるさせるところで我慢できずに放出。ティッシュが破けるほどに笑笑

しかしムラムラが収まらず、続行、、すごい。

次はおっぱいぷるぷるさせて、青のパンティ攻撃に、スケベ愚息が大反応。さらにさらに、スケベハイレグで、爆乳ダンス。鼻血が、、