劇団出身かわからないが、パッケージに惹かれて購入。コケティシュな顔でダイジェスト見ただけで、ぼっきんしてしまいました笑

身体がスケベです。今では引退したのでしょうか?検索しても出てこなかったが、まぁそんなことはどうでもいい。愚息が早くおかずにしたくてたまらない様子なので、早速スタート。

いきなりブルーのエロビキニでねっとり見せてきます。たわわなおぱいのポチが浮き出て興奮。

いきなりいいのかよ。…ニヤリ

しかしここからがすごかった。。赤のノーブラタンクトップ、下は茶色のパンティ一枚で、、ストリップ。…エロい。さらにここからずっとノーブラで他衣装も責めてくるもんだから、おっぱいが見たくてたまらなくなる、、、

ひらひらスカートで、ガバガバ足を開いてくれて今度は白パンティ責め、、すげな。この女。。

もちろん上はノーブラ笑。さらに黄色のパンティでまたサービスサービス。

イキリ勃ったものから、じゅるじゅる我慢汁が