今日は土曜日だけど仕事へ

保育参観でお休みする人の代わりニコニコ

午後からは

息子2の高校の進学懇談会!!

ハードな1日です…

そんな日こそ

家庭科クラブが役立つ訳です(笑)



晩ごはんのハヤシライス作りを

家庭科クラブの部員である娘にお願いキラキラ

昼ごはんは

息子2の弁当もあるので私が作りました。



カウンターにチャーハン作って置いてある。

部活動としては他に

掃除機をかける
風呂掃除

帰って来たら

ちゃんと活動してくれてました

助かるーラブラブ

これで晩ごはんは出来てるので

息子2の帰りを待ちつつ

夏休みの夏期講座をどれ取るかじっくり読もう。決めるのは息子2だけど

予備校並みの夏期講座をやってくれるのは私立校ならでは

ただ、それを上手く活用するのは本人の努力よね‼️

懇談会で先生が言ってたよ

干渉せず、見守って下さいって

干渉しないのと、ほったらかしは違うと…

難しい事言うなアセアセ