2019ハワイ -3日目-ヒルトン説明会に行く- | ココの備忘録 

ココの備忘録 

旅の記録•愛犬との暮らし•ピアノの練習記録から日々の徒然な暮らしについての記録です。

ハワイ3日目の午後はついにやってきた
ヒルトンの説明会です。

結果から言うと断る前提で行ったため
30分もかからず終了しました。

今度の説明会は男性の営業の方でした。
少しだけ雑談をした後に
「んで どうです?」と本題に。

「やはり考えましたが、我々には贅沢すぎます」
と素直に答えると

「もっと値ごろなのもありますよ」と。
この辺からなぜかほぼタメ口

「断るつもりで来たのであまり時間をかけても
ご期待には答えられないです」
と頑張ると

あっさり
「そうですね。お互い時間の無駄だもんね」
態度も悪くなります。
「上司に相談してきますのでそこでお待ち下さい」と言い、
席を後にしたまま2度と戻りませんでした。


その後上司が現れ

「どうですか?」
と聞かれましたが

「申し訳ないです」
と言うと

「ではお帰りください」
と超あっさりな上に
あたりがきつい。

そりゃうちはそんなの買うほど余裕はないけど
そんな態度するか?💢

一応無料宿泊でもなくて2000ドルくらい払って泊まってるのに💢


でもおかげで説明会も30分でおわり
時間を無駄にせず済みました。


その後はグランドアイランダー のプールで
のんびりです