シャツとパーカーどっちが好き? | 直方体のすべて

直方体のすべて

楽しければ、それでいい。

シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き? ブログネタ:シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き? 参加中

私はシャツ派!



(hadakaY)シャツ派です!

この記事書いてんの深夜だからそのテンションで行きます。






でもパーカーも捨てがたいんですよね~。

大きめのパーカー...かわいいっす!


でもワイシャツのあの正装からのギャップがまた萌えます。








とはいえ1番はやっぱり完全に心を許したジャージ姿にあり!





シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き?
  • シャツ
  • パーカー

気になる投票結果は!?