ヒッチハイク何分で止まってくれるか in屋久島 | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

おはようございますニコニコ
かずみーぬですっキラキラ
今日の屋久島の天気は…

雨くもり

っとなっていますえーん
東京はどうなんだろう?
私は今日から東京飛行機晴れ
これから飛行機に乗ります照れ

実は昨日
朝から飛行機に乗るので
最終バスに乗って空港付近に泊まる予定でした

大量の荷物を持って
いざ!バス停えキョロキョロ
汗を流しながら山道歩きましたえーん

やっと着いてバスを待つも…
一向に来ない
家にあった時刻表では18時のはず…
おかしいなぁーっとおもって
バス停留所の時刻表をちちぇっくびっくり


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


17時20分

って書いてありました…。


ええ!最終便もうないじゃん!!チーン
明日東京行けなくなる!!
どうしようガーン

これはもうヒッチハイクをするしかないプンプン

すれ違う車にグッド!車

なんと

スグに止まって頂けましたえーん
二分ぐらい?

雨も降ってたし
バスももうないのに
こんな所で!!

っておねがい

そして顔をみたら

あれ?
かずみーぬさん?

っておねがい

あぁー
嬉しいなぁラブ
でも少し恥ずかしかかったです
だって、こんな雨の中
バス時刻間違えて
ヒッチハイクって!笑い泣き

屋久島の人の優しさに
かずみーぬの心は
虹晴れました虹

{2F0B7479-14A1-40E6-8BAF-4A1D77AAB2D3}