いざ!東京ラーメンショー!!!と注意事項 | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

おはようございます♥
かずみーぬです!


今日から6日まで

東京ラーメンショーのイベント


参加させて頂きますラブ音譜

私は限定ショップにいるので

是非是非会いにきてくださいねっ✨❤️

場所は

駒沢オリンピック公園です!


なんと!

私は

飛魚ラーメン

熊本水増で作った

新米を

売っています✨✨

このどちらかを

ご購入して頂きますと

私と写真が撮れますおねがいおねがい

⚠️ただし携帯電話のみ⚠️

えー

かずみーぬの写真とかいらなーい

など言わずに是非一緒に写真とりましょうねウインク






{3CEE4EE7-1F0D-4F64-8AAC-FC8E114E0687}


そして

スペシャル情報ニコニコドキドキ

限定ショップに来て頂けると

かずみーぬのサイン入り

ラーメンショーのパンフレット

が手に入るんです☆-( ^-゚)v

私も皆さんに会いたいので

是非是非来てくださいね❤️😁