熱中症対策できてますか! | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんばんはー!

最近暑くて暑くて

何度日焼け止め塗っても焼けてしまう

かずみーぬです!


(実は下着模様に焼けましたえーん)

日本全国ほんとに暑いですね〜ショボーン

建物の中は寒〜くて

外はあつーいっ!

って事最近よくありますえーん


皆さん熱中症には気を付けてくださいね!




かずみーぬの熱中症対策は

農園での作業はとっても汗が出るので

ドリンクは必ずトロピカルカクテルアクエリアストロピカルカクテルです!

{A01F4CEA-0579-4971-AF81-2B64DD48C238}


粉状のアクエリアスを買って

作って飲んでますニコニコチューリップ紫

昨日はえみてぃが私の分まで作ってくれました!

ペットボトルで買うより安くて

節約になるんですよ〜ガーン

そして

塩飴も

簡単に熱中症対策になるので

持ち歩きますニコニコ
(これは最近収穫した熱中症対策ですおねがい)

ちなみに!

水分は喉乾く前に飲むことだそうです!

と言っても

私は喉乾いてから飲んでしまうんですよねショボーン

気をつけなきゃ〜

皆さんも

熱中症には気を付けてくださいね!ウインク

{DB09F525-9E87-4DFE-AFD4-26E5297BBD42}


なんとも凛々しい顔ww