SHISEIDO in 屋久島! | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんばんはー!

今日は

ずーーーっときになってた

SHISEIDO

さんに行ってきましたラブ



元々の目的は

ご飯を食べる事だったのですが…

SHISEIDOさんが開いてるのをみて

一緒にいたえみてぃに

すぐさま

「お願い!!SHISEIDO行っていい(>_<)?
ご飯食べる前に先に行っていい!?」

とお願い!ショボーン

その後

えみてぃの承諾を得て

念願のSHISEIDOさんへ!!おねがい


キラキラとしたお化粧品

可愛いモチーフのパッケージ

凄く性能の良い化粧品

どらも少し高めで

今の私には買えませんが

みてるだけで本当に幸せでしたおねがい

心の中では

「いつか、私もこの子達を…」

とゆう気持ちで…おねがいラブラブ


私にはどれも宝石のようです 目


……


いえ

宝石以上ですねウインクドキドキ







そして

こちらのSHISEIDOさんでは

ドキドキフェイスマッサージドキドキ


も、されており

本日お願いしてやってもらいましたラブ

初回は体験価格で半額!

(この話はまた後で書きますね!)

本当にお姫様になった気分でした。

パンフレットも沢山頂きました💕

{B7443BA7-CBF3-450C-9F14-61B2667BB095}




毎日通いたいですえーん