苔作りに挑戦! | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんばんわー!

かずみーぬですニコニコ

朝のブログ

コメント沢山来ていて嬉しかったですラブ

やはり

また皆さんにお会いしたい…

そして写真を撮ってもらいたい~

と熱い思いがあります照れ

屋久島で撮影会とか開きたいなぁ~






題名と関係ない話を長くしすぎましたびっくり


題名の通り

今日は苔作りに挑戦しましたー!









凄く楽しい!!

ここにこれ置いて~

ここにこの苔生やして~


気分るんるんで苔作りしてましたラブ

苔って本当に

あるだけで癒されますよね~
二個作ったので

一個は実家に贈ろうかなぁ

と考え中ですウインク