屋久島にえみちゃん!? | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

みなさんこんにちは!

かずみーぬです

先日鹿児島ラーメン王者決定戦

に15分ほどのお時間を頂きまして

トークショー二行ってまいりましたおねがい

会場の熱気が本当に凄かったです!


そして出番が終わり屋久島へ…


トークショーの反省などを考えながら

トッピーでゆらゆら2時間半

港に着いて

またもやトークショーの反省を考えながら

車へ…



車に乗ろうとした瞬間


えみちゃん登場でとってもびっくりしましたw

YouTubeにも動画アップしてるので

是非みてくださいラブラブラブ


私の動揺っぷりがみれます…笑


本当にあの時はびっくりしてしまい

え、

なんで?

とゆう言葉しか出てこなかったです


動画を編集しながら

あーもっと違う驚き方があったんじゃないか

喋り方があったんじゃないかと

また反省です笑



{9E85D4ED-347D-4E92-ABE9-EE68D695E1C6:01}