相変らず富樫様にメロメロしているこげさんです愛飛び出すハートラブイエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート

今日もまたこげさんをメロメロにする出来事がありました。

「またこげさん何の病気?」って言いたいのはわかりますけど、まずは読んで!これ下差し読んで!これ下差しこれ下差し

 

バスケ男子 富樫勇樹がNBA挑戦の河村勇輝にエール「突き進め!!!」「光のような速さで追い抜いていった彼を応援しています」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

富樫勇樹 河村勇輝のNBA挑戦にエール 「なんでいつも名前を出してくれるんだ」と感無量(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

富樫勇樹も米挑戦の河村勇輝にエール「光のような速さで追い抜いていった彼を心の底から応援」(バスケットボールキング) - Yahoo!ニュース

 

 

「なんでいつも名前を出してくれるんだろう」って、あなたは何をおっしゃっているんですか!そりゃ名前出しますよ!!出しますってばびっくりマーク出さずにはいられないでしょうよびっくりマーク

これだけの実績がありながらこういうこと言える人だから、名前を出さずにはいられないんですってばおいでおいでおいで

 

こげさんは思うんですよ。

バスケの技術的なことは全くわからない素人のこげさんですけどね、もしかしたら富樫様がおっしゃるように河村くんが光のような速さで富樫様を追い越して行ったのかもしれない。富樫様がそうおっしゃるならそうなのかもしれない。

だけどそれは技術的な面であって、人間的なものというか、人望というか何というか、そういうものはまだまだ富樫様がダントツだと思うんですよ。

それを実感するのがこの記事下差し

 

バスケ男子日本代表のキャプテン、富樫勇樹が考える八村塁を短期間でフィットさせるための方法「信頼がすごく大事になってくる」(BASKET COUNT) - Yahoo!ニュース

 

まぁキャプテンという立場上、こういう役割を任されるんだとは思いますけど、河村君に八村選手を含めてチームをまとめられるほどの人望があるかはてなマークと問うたら、まだそこまではないと思うわけです。

もちろん年齢差であったり、経験値の差はあるだろうけれども、後ろに富樫様がいて、こういう役割を担ってくているからこそ河村君が思う存分に自分の力を発揮できて今の河村君が輝いてるんだと思うんですね。

 

富樫様はチームの心の支えなんですよ!Akatsukijapanのお父さん的存在と言ってもいいかもしれない!!

 

だけどそんな富樫様も千葉ジェッツに戻ると、とがしゆうきくん(5)になるのよね照れ

何故ならそこには西村選手という支えがいるから、Akatsukijapanで言うなら河村君的な立ち位置で思い切って自分のプレーを発揮することに専念できる。まぁキャプテンだから自分のプレーに専念してるわけじゃないだろうけど、立ち位置的にはそんな感じでいられるんじゃないかな?と思ってこげさんは見ているのです。

 

まぁとにかく河村くんには頑張って欲しい!

河村君の発表があった後の韓国戦、こげさんは河村君がいいプレーをする度に「思い切って挑戦しておいで」って気持ちで涙が出てきて、最後の方は鼻水まで出てきちゃいましたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

いやいやホント悔いのないように思い切って行っておいでびっくりマーク

勇樹お兄ちゃんが応援してるからね飛び出すハート

 

 

image