アワードも終わってMVPなど各賞の受賞選手が決まり、この土日はファン感謝祭や報告会などを開催しているチームが多かったようですが、これで本当に2023-2024シーズンが終わるんだな・・・と、一抹の寂しさを覚える今日この頃。

 

これからは選手の契約情報に恐れおののく日々だと思いますが、千葉ジェッツは半分以上発表になったんじゃないでしょうかね?

パトリックHCやクックス選手が千葉を離れてしまうのはとても残念泣

毎年入れ替わりがあるとわかっていても、やっぱりこの時期は嫌ですね。

 

先日も書きましたけど、こげさん的には富樫様が4年の複数年契約が決定という夢のような発表に心ウキウキラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

アワードでは「ココロたぎる賞」「ベスト5」にも選ばれまして、バスライで見ていたこげさんは

ココロどころじゃない!全身が煮えたぎっちゃうぅぅぅぅぅう〜ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートハート愛飛び出すハートラブチュー恋の矢ラブラブメラメラ

と家で1人もだえ苦しんでいたのでしたwww

 

 

 

Xで下差しこの写真をポストしていた方にご了承をいただいて、スマホの待ち受けにしてニヤニヤよだれよだれよだれ

用もないのにスマホ開いてしまいますラブラブラブ

こんなイケ散らかしの前、実は遅刻して楽屋でピザ食べてた人と同一人物だなんて信じられませんよねゲラゲラ

更に翌日のファン感で三輪車に乗ってなかなか進めず悶絶したり、子供達との綱引きに負けて引きずられるなんて姿は想像すらできませんよねゲラゲラ

 

 

さてここで突然ではございますが、こげさんから契約に関する重大発表があります凝視凝視凝視


2024-2025シーズン、こげさんは千葉ジェッツのFC会員を継続いたしました👍

しかも会員グレードをUPしての継続です👍👍


実はね次のシーズンはアウェイ戦に行くことを視野に入れて、アルバルクとかサンロッカーズとか他のチームのFCにも入っちゃおうかな❓なんて考えてたんですよ。


ところが富樫様がいきなり4年間の複数年契約したって言うもんだから、千葉ジェッツの選手として引退したいとか言うもんだから、他のチームのFCに入るなんて1回も考えたことなんかなかったかのような勢いで、ゴールド会員でポチっとしちゃいましたわよー照れ照れ照れ

富樫様一筋ですわよーラブラブラブ


以上、こげさんの2024-2025シーズン契約継続決定のお知らせでした爆笑


でもさこういう人、いっぱいいると思うの。

応炎や王援や応援してるイチオシ選手が継続するのか?しないのか?によって、FC継続するか決める人いると思うんだよね。


どうなんだろ🤔

〇〇選手がいるから、このチームのファンです❗️って人と、在籍選手関係なくチームを応援してます❗️って人、どっちが多いんだろ🤔


なんだかんだお目当ての選手がいる❗️ってのが先な気がするんだよねー。


今シーズンいろんな会場で「入場者数を更新しました🙌」ってアナウンスを聞いたけど、それって千葉ジェッツがアウェイで来たからでしょ❓🤣

だってほとんどジェッツの試合しか見ないこげさんが何度もそのアナウンスを聞いたってことは、そういうことでしょ❓🤣

富樫選手を見たい❗️って人がたくさん集まったってことでしょ❓🤣

んで千葉ジェッツのFCに入って、来年はlalaアリに行くぞー✊ってなるわけでしょ❓🤣

やっぱり〇〇選手がいるから…って理由の方が強いと思うんだよねー。


どこのチームにも顔❗️って選手がいるじゃない❓

キングスなら岸本選手、ブレックスなら田臥選手や比江島選手とかね。

こういう選手は早目に契約情報出した方がいいきがする。できれば複数年契約してその年数まで発表して欲しいな。


ジェッツだって富樫様が出ちゃったら、FC会員数減ると思うよ。

だから4年契約は大正解💯⭕️🙆‍♀️👍👌

次は永久契約しかないね🤣


というわけで、最後はこげさんにとって都合の良い妄想話でお開きです。

バイチ👋